不器用ルアー初釣果報告!管理釣り場デビューでトラウトを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理釣り場デビュー

 

不器用ルアーでの初釣果のご報告が届きました!!!

禁漁期間なので、場所は管理釣り場です!

やばい、、、自分が釣れるより嬉しい。。。

 

つい先日の前回ブログで解禁までは今製作中のルアー以外作らないと宣言した。

だが、作りたくなってしまうような気持ちになるご連絡でした。

不器用ルアー、管理釣り場で初釣果!

 

釣って頂いたのは、『花屋のいちろー』さんです。

いちろーさんはブログもされているので、ブログに書いて下さいました!

ブログ→初釣りは甥っ子とリヴァスポット早戸へ を是非ご覧下さい!

 

釣って頂いたのは、ブログにも写真アップして下さっている、F-5 目撃です。

下記写真は出品した当時のブログから

 

管理釣り場デビュー

 

ルアーの動きも良い方向の意外性で良かったというか、ほっとしました。

管理釣り場ってタイガートラウト(?)とかいるようなところもあるんですね。

タイガーって初めて聞きました。

 

僕は管理釣り場は行ってみたいけど全然行けていない。

なので、今回のいちろーさんが不器用ルアーの管理釣り場デビューをして下さったのだ。

ありがとうございます。

 

チャリティーだとしても僕が初めて販売させて頂いた不器用ルアー。

初めて12個だけ、僕以外の人の手に渡りました。

1個は幹事の粋なはからいデンキチさんのところにあるので、残りは11個。

 

今回釣果報告を頂いて、その11個の中でまず1個目の肩の荷が下りたというか、ほっとしたのだ。

残りは10個だ。

 

今回、花屋のいちろーさんは、不器用ルアーに対して好意的なことを書いて下さっている。

「見た目に反して優秀」というコメントとか(笑)

このコメントも笑ったし嬉しかった。

 

ただ、覚悟はしているのだ。

不器用ルアーを買って下さった方からの意見は真摯に受けとめます。

ルアーに対する改善点などのご意見はありがたいが、もしかしたら批判も出てくるかもしれない。

でも、お金を出して買って下さったのだ。

なので、僕のルアーに対する意見は、どのブログでもなんでも自由に書いて、言って下さって結構です。

 

不器用ルアーの説明のような話になってしまうのだが、

僕が初出品を決めたのも、丹沢大反省会に参加したいという思いだけである。

人に使って頂く、販売するなどそれまで考えてもなかったが、勢いで参加した。

そんなルアーは、受け取った幹事から見てもアレがアレな感じだったのだ。

 

そんなアレなルアーだが、鱒の森1月号の丹沢大反省会の記事に書いて頂いたりした。

最近ツイッターで「鱒の森に載ってましたね。すごいですね」とコメントを頂いたりもした。

でも、すごいのは僕でも不器用ルアーでも無いのだ。

 

すごいのは、

 

  • 僕のルアー出品を快く受け入れて下さった運営側。
  • 海のものとも山のものとも知れないルアーを好意的に受け入れて下さった丹沢の皆様。
  • 気持ちだけのルアーを取り上げて記事にして下さったSさん。
  • そして、ルアーと一緒に『想いというか気持ち』も買って下さった購入者様

 

この方々がすごいのだ。

 

いちろーさんのブログに釣り仲間の方や、同じ不器用ルアー購入者の方からコメントなどもある。

そういうのも、丹沢熱いな、繋がりが羨ましいなと思ってしまうのだ。

 

 

気持ちが盛り上がってブログが長くなってしまった。。。

実は不器用ルアーを買って下さった方向けにとても簡単にだが、

不器用ルアー取扱説明のようなブログを書こうと思っていた。

 

渓流解禁前の2月くらいにアップしようかと思っていたが、考えていたより早く釣果報告を頂いて嬉しい悲鳴なのだ。

まだ釣り人掲示板に不器用ルアー釣果報告スレも立てられていない。。。

 

とにかく、花屋のいちろーさん、ありがとうございました。

 

そして渓流解禁待ちの皆様もいらっしゃると思います。

不器用ルアー、渓流一番乗り のご報告をまずはお待ちしております!

 

 

ランキングにご協力下さい!
押してくれるとブログ更新するやる気が上がります(^O^)/↓

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

 

 

           
   

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. まさのり より:

    あああ!もう釣果報告入りましたか!
    解禁少し前に釣果報告スレを立てれば良いかとのんびり構えてました 笑
    管理釣り場からの報告が来てもおかしくなかったですね。

    「大反省会チャリティー品」釣果スレを立てておきますね。

    全然関係ない話ですが、花屋のいちろーさんの嫁さんは美人さんですよ。

    1. しげる より:

      僕も思ったより早く釣果報告頂きました(^^)
      スレ立てて頂けるんですね! ありがとうございます!
      最後の一行は関係ないはずなのに最も食いつきました。
      いちろーさんの奥さんが見たくて仕方ありません(^o^)

       

  2. 右脳派釣師 より:

    花屋のイチローさんのブログ見てきました!
    でかいレア物でしたね!!
    釣果スレ立ったら、皆さん結果出してくるんでしょうね!
    自分も頑張らねば‼

    1. しげる より:

      ブログ見て頂いたですね!
      ありがとうございます!
      釣果スレでご報告頂けるのがすごく楽しみです(^^)
      当然、右脳派釣師さんに期待しております!
      奥義、釣れるまでやめない作戦で!(^o^)

  3. 花屋のいちろー より:

    おはょうございます。
    ハンドメイドルアーを管釣りに使うという罰当たり的な使い方をしてすみませんでした(汗)。
    でも、一番気になってたルアーなので、ついつい(笑)。
    でも、素晴らしいルアーをありがとうございました。大切に使わせていただきます。

    1. しげる より:

      いえいえ! むしろ管釣りで使って頂いて嬉しいんです!
      自分が管釣りで使ったことなかったので管釣りでも釣れることがわかったし、自分が釣ったことない魚を釣って下さっているし。
      一番気になっていたルアーとは、僕を泣かせるツボを責めるおつもりですね(^o^)
      バンバン投げて壊れましたと言ってくだされば喜びます(^^)
      こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを残す