不器用ルアープレゼント企画の抽選と当選者様の発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルアープレゼント企画

 

今回は不器用ルアープレゼント企画の抽選と当選者発表のブログなのだ!

 

2022年に不器用ルアーでの釣果報告を頂いた、

  • 15名の方々の中から1名様に、
  • 嫁が塗装した不器用ルアーをプレゼント!

というこの企画。

 

前回ブログでプレゼントルアーが完成したので、今回は抽選と当選者様の発表なのだ!

 

当選者様に下記のどちらか1つを選んで頂きます!

 

ルアープレゼント企画

 

といっても抽選なんて初めてでやり方がわからない。

 

抽選ってどうやってすればいいのだろうか?

 

と悩んだ僕は、

 

抽選アプリを検索して『即決ルーレットアプリ』というものを発見した。

 

ルアープレゼント企画

 

このアプリをダウンロードして、15名の方のお名前を入力した。

 

ルアープレゼント企画

 

 

ルーレットを回すのは1回勝負にしたいが、初めて回すと何か不具合があったらまずい。

 

試しに家族4人のルーレットを作って回してみた結果、特に不具合は無さそうだった。

 

と言う事で、、、

 

不器用ルアープレゼント企画の抽選を行ないます!

 

動画は僕のスマホでルーレットを回しているところを、嫁のスマホで撮って貰いました。

 

それではどうぞ!

(動画慣れてないので無言ですみません!)

 

↓僕もドキドキです。。。

 

抽選の結果、、、

 

当選者はぬこさんに決定しました!

 

ぬこさんには個別にご連絡しますので、どちらかの嫁塗装ルアーを選んで下さいね!

 

またこのような企画を開催出来たのも、

 

僕が来年も僕以外の方に不器用ルアーを使って頂きたいと思えているのも、

 

これまで不器用ルアーを使って頂いた皆様のおかげです!

 

本当にありがとうございます!

 

来年のシーズン前には、去年よりも多くの不器用ルアーをお届け出来るように鋭意製作中です!

 

最後に別件ですが、本日は東京昭島で第13回ハンドクラフトエキシビションが開催されていました!

 

↓昨年書いたハンドクラフトエキシビジョンブログはこちら!

ルアープレゼント企画

 

渓流ハンドメイドミノーのオールスター戦のようなこのイベント。

 

どんな感じなのか、一度は見に行ってみたいなぁ。

 

やっぱり人気ルアーは瞬殺?抽選?行っても買えないのかな?

 

本日行かれた方がいらっしゃればコメントなど頂ければ嬉しいです。

 

合わせてよろしくお願いします!

 

「来シーズンも不器用ルアーと僕のブログをよろしくお願いします!」と思っている僕に応援クリックお願いします!(^O^)/↓
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

↓僕はタングステンを使用

↓僕のエアブラシ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ぬこ より:

    おおおおおおお~?!
    『爆釣ルアー2023』当選??!!
    くじ運の悪いこの私が??!!
    ありがとうございます!夢のようです(^^♪

    それでは、①上の切り絵風Verでお願い致します!

    『爆釣ルアー2023』でふふふーんサイズを爆釣しますと華麗に宣言したいところですが、
    爆釣結果をご報告するまでロスト出来ないというプレッシャーが。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    嗚呼とにかく早くトゥイッチしたい、解禁が待ち遠しくて悶絶しそうです!
    取り急ぎお礼まで、ありがとうございました!

    1. しげる より:

      ご当選、おめでとうございます!(^^)!

      上の切り絵風をお送りさせて頂きます(^o^)

      『爆釣ルアー2023』、中身は僕が今シーズン使っていた小法師50Sです。

      お気になさらず気楽に「ふふ~ん」と使って頂ければ嬉しいです(*^_^*)

      クリスマスプレゼントではないですが、クリスマスに間に合うようにお届け出来るように頑張ります(^_^)v

      来シーズンもよろしくお願い致します!

      1. ぬこ より:

        しげるサンタ様

        爆超ルアー2023、拝受しました!
        素敵なお手紙と共に感動しております♪
        取り急ぎお礼まで、ありがとうございました!!

        1. しげる より:

          しげるサンタです(なんちゃって)(*^_^*)

          到着報告ありがとうございます!(^^)!

          まだまだ発展途上のルアーですが、可愛がってやって下さい!

          ご連絡ありがとうございます(*^^)v

  2. かわし より:

    抽選お疲れ様でした!
    本日ハンドクラフトエキシビジョンに行ってきましたよ!
    超人気ビルダーさんで、制作数の少ない方は瞬殺ですが、そうでなければ結構買えますよ。
    私も来年に向けて、散財しました笑

    1. しげる より:

      ありがとうございます(*^_^*)

      ハンドクラフトエキシビション、今年も行かれたんですね!(^^)!

      毎年この日は関東都心部在住の方が羨ましくなります(^^;)

      結構買えたりするんですね!情報ありがとうございます!

      その散財は楽しい散財ですよ(^^)

      僕も一度は買いに行ってみたいです(>_<) コメントありがとうございます!

  3. あざらし より:

    この抽選企画面白いですね(⁠^⁠^⁠)運のない私は結果に期待していなかったのですが動画みてて止まる寸前に私のところで止まりそうになってめちゃくちゃ興奮しました(笑)

    1. しげる より:

      面白く感じて頂いたありがとうございます(*^_^*)

      いや僕もルーレットが止まりそうになった時に、「あっ、あざらしさん!?」と思ってドキドキしました(*^_^*)

      気持ちとしては皆さんにお届けしたいのですが、当選確率15分の1でしたから申し訳ないです。

      楽しんで頂けたようで安心しました(^_^)v

コメントを残す