初心者の渓流ルアー、トラウトフィッシングの装備、服装選び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渓流ルアー装備

 

渓流ルアー、トラウトフィッシングの服装や装備を最初に選んで買うの、難しくなかったですか?

僕はすごく難しく感じて、パソコンやスマホで渓流ルアーの服装や装備について検索していました。

 

特にウェットウェ-ディングスタイル(ゲータースタイル)を買う時、ネットサーフィンしまくったのだ。

今考えると全然難しくないのだが、僕は初心者で、どこのメーカーの物が良いのか、値段はどれくらいが相場かもわからなかった。

 

そんな思いもあって、ウェットウェ-ディング(ゲータースタイル)の下記参考ブログも書いた。

参考ブログ ウェットウェ-ディング、ゲータースタイル入門 写真付!

 

すごくシンプルに渓流ルアーのウェットウェ-ディング、ゲータースタイルを始めるなら僕の参考ブログを参考にして頂ければ問題ない。

 

ほぼリトルプレゼンツで固めているが、どのアイテムも渓流ルアー、トラウトフィッシングのウェットウェ-ディング、ゲータースタイルとしては定番、売れ筋で間違えのないアイテムを紹介している。

 

それに、僕は去年からウェットウェ-ディング、ゲータースタイルを始めて、今年もこの装備で楽しく快適に過ごしている。

色々迷わずに最短距離で装備を揃えようと思われる方は僕のブログを参考下さい。

 

僕の好きなリトルプレゼンツ推しですが、ウェットウェ-ディング、ゲータースタイルでは定番、売れ筋アイテムなので間違えはないです。

参考ブログ ウェットウェ-ディング、ゲータースタイル入門 写真付!

 

暑くなってきて、1度ウェットウェ-ディング、ゲータースタイルにすると、ウェ-ダーには戻れない。。。

僕は6月からはウェ-ダーをほぼ履いていない。

 

それくらい快適なのだ。

参考になれば幸いです。

 

ランキングにご協力下さい!
押してくれるとブログ更新するやる気が上がります(^O^)/↓

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

しげるが購入した釣り道具など↓

           
   

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください