天然!? サクラマスを初めて食す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

サクラマスと言えば、釣り人の憧れ、坊主上等の釣り、釣ったらおめでとうと言われる数少ない魚。

イメージはそんなところである。

そんな釣り人憧れのサクラマスを初めて食べたのである。

 

なに!? サクラマス釣ったのか?

いえ、狙いに行ったことすらありません。

 

下の子が卒園式を迎え、夜に回転寿司に行きました。

ス〇ローです。

 

すると、

北海道産天然サクラマスが!?

 

 

当然注文しました。





 

 

お味は、、、、

正直まあまあでした。

 

僕はハマチとかマグロの方が好きだ。

3月、サクラマスどころかアマゴすらほとんど釣れていない自分への験担ぎ(にはならないかな?)でサクラマスを注文して食べたのだ。

 

これで釣れるようになれば、、、、って考えの時点でもう駄目なのはわかっている。

でも、藁にもすがりたい3月の釣果なのだった。。。

 

ランキングにご協力下さい!
押してくれるとブログ更新するやる気が上がります(^O^)/↓

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへにほんブログ村

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す