もう我慢出来ない。一矢報いてやる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もう我慢出来ないのである!

なにがって?

 

渓流ルアーに9月になってから1回も行っていないのだ。

ホームリバーが8月末で禁漁になってしまったのもある。

 

それにこの9月やたらと雨ばかり降ってもいたり、子供の運動会やらなんやかんやで行けていないのである。

8月までは週に2~3回ペースで出勤前釣行をしていた僕は禁断症状が出ているのである。

 

例えで言うと、溺れそうな感じなのだ。

そして9月最後の週末が来るのだ。

 

絶対渓流ルアー釣りにいってやる!

一矢報いてやる!(使い方間違っています)

 




 

今年の渓流ルアー最後は隣県の川に決めた。

どうか、どうか、1匹でも釣れますように。

 

出来れば出来れば、いい型が釣れますように。

もしかして、もしかして、尺越え出たりしないかな。

 

久しぶりに(と言っても1ヶ月経っていないが)、渓流ルアーに行くと決めてテンションがおかしくなっている。

いい感じである。

 

釣りという病の治療薬は、釣りに行くしかないのである。

それが根治療法ではなく、対処療法だとしても。。。

 

ランキングにご協力下さい!
押してくれるとブログ更新するやる気が上がります(^O^)/↓

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. せざも より:

    あははは、禁断症状早い早い。
    来年の2月位の断末魔が楽しみです。
    まあその頃にこっちも笑って楽しむ余裕があればの話ですが・・・

  2. しげる より:

    せざもさん
    もう我慢できません^_^;
    他の方々の釣行ブログはアップされるのに自分がいけていないのが効きます(>_<) 2月くらいにはせざもさんも断末魔の叫びのはず。。。

  3. 魚太郎 より:

    川は、しばらく降り続いた
    雨での増水が
    ようやく落ち着いたので
    いい感じだと思いますよ–(^ ^)
    尺上&婚姻色が出た魚も
    釣れるといいですね♪(´ε` )

  4. しげる より:

    魚太郎さん
    最近ずっと雨でしたよね。。。
    婚姻色のヤマメ釣りたいです!

  5. サバオ より:

    ふふふ
    我が家は二泊三日の渓流釣りツアーに夫婦で行って来ましたよ❗
    奥さんを釣り好きにしてしまえば釣りの幅が広がるのですw

  6. しげる より:

    サバオさん
    夫婦で渓流釣りツアーなんて最高ですね!
    催眠術の本でも借りようかな。。。

しげる へ返信する コメントをキャンセル