(閑話休題) 初雪が降ったがハンドメイドルアーのスイムテストが出来ていない。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

言い訳と言えば言い訳なのだが、ハンドメイドルアーのスイムテストが出来ていないのである。

計画性の無さが透けて見えるようなのだが、10月や11月に完成していたルアー達のスイムテストを、最近寒いから暖かい日にスイムテストしようと考えていた。

いや、11月から日が経てばもっと寒くなるよ。我ながら馬鹿だと思う。

そんなこんなで僕の住んでいる地域には初雪が降りました。

余計に川に行きたくなくなるのだ。。。

完全にタイミングを逃してしまった。

ちなみにタックルボックスには僕の作ったルアー達が入っている。

これ全部スイムテスト待ちなのである。

 

 

 

 

サイズもバラバラだが、一番でかい左のルアー以外は全てシングルバーブレスフックを装着済みである。

あとはスイムテストするだけ。

ただ、それが出来ていないのである。。。

お風呂ではテストした。まあまあいい感じだったと思うのだ。

寒さを言い訳にしたら来年の春まで出来ないので、なんとか今年中にはスイムテストしたいなあ。。。。

だってもう、解禁まで三ヶ月くらいになっているのだ。

 

ランキングにご協力下さい!
押してくれるとブログ更新するやる気が上がります(^O^)/↓

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

渓流釣りランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

 

           
   

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ねこ爺 より:

    お疲れ様です^^
    こちらもだいぶ降りましたよ~。豪雪地帯なもので70cmくらいの積雪になりましたw
    ハンドメイドミノーですけど、長い時間タックルボックスに入れっぱなしにしておくと、ボックスに接触している部分が変形しやすいので、あまり長い時間詰め込んでおかない方がいいですよ。
    自分は現地にもっていくとき以外は、壁にはったコルクシートに、ピンさしてぶら下げてます。

  2. しげる より:

    ねこ爺様
    お疲れ様です!
    70cmとはすごいですね!
    驚きの積もり方です。
    ハンドメイドミノー、ケースに入れっぱなしはまずいのですね。。。
    けっこうざつな性格なので気を付けます。
    コルクシートにぶら下げていたら、綺麗に出来たルアーだと見ていても素敵ですね!

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください